(副収入実績)2021年12月:colleee(コリー)で¥600換金

ネットで副収入!ポイ活!稼げるお小遣いサイト♪『colleee(コリー)』のポイントが6,000ポイント(¥600円)を超えたのでポイントまとめサイト「pex」へ移行申請しました。

私の『colleee(コリー)』のポイントのほとんどは、コリー経由で利用した楽天市場のショッピングのポイントです。

colleee(コリー)のおススメポイント】
colleee(コリー)経由で楽天市場でショッピングをすると、購入額の1%のコリーポイントが獲得できます。もちろん楽天ポイントももらえるので、いわゆる「ポイント2重取り」ってやつですが、楽天市場を扱っている大抵のポイントサイトは同様の仕組みなのでここまでは普通です。
で、大抵のポイントサイトは利用(商品購入)からポイント付与(確定)まで、90日とか早いところでも75日とかかかるのですが、colleee(コリー)「1か月程度」で反映されます。これは早い!

オンラインショッピングは楽天市場がメインで、ポイントを少しでも早く獲得したい人はcolleee(コリー)1択です。
[PR]
いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]