サントリーセサミンEXを無料でお試し!WEB限定クイズキャンペーン「28歳の中に一人だけ48歳は誰でしょう?」

[PR]サントリーセサミンEX無料モニター募集中!
若々しさをサポートするサントリーウエルネスのエイジングサプリメント「セサミンEX」。

僕は同社の「DHA&EPA+セサミンEX」を愛用していますが、セサミンの効果は十分感じています。(参考:【1ヶ月使った感想】サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」無料お試しモニターキャンペーン

そんなセサミンEXの無料プレゼントキャンペーン「○○歳は誰でしょう?」シリーズ。
これまで「62歳は誰でしょう?」「55歳の中に一人だけ!14歳年上は誰でしょう?」などがありましたが、現在は「28歳の中に一人だけ48歳は誰でしょう?」クイズを実施中です。
正解して応募すると、サントリーウエルネスの健康食品「セサミンEX」約1カ月分90粒入りが通常4,200円(税抜)のところ、抽選で1万名様にモニターとして無料でお試しいただけます。
新型コロナウイルス感染症の影響でステイホーム、テレワークで在宅勤務となり、運動不足がちな中高年には強い味方になりそうです。

ちなみに正解は・・・何度でも挑戦できます・・・お楽しみください♪
[PR]

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]