(2024年3月)無料 モニター お試し キャンペーン! サントリーDHA&EPA+セサミンEX


サントリーウェルネスの「DHA&EPA+セサミンEX」を愛飲しています。
サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」は、他社のDHA、EPAサプリメントと比較して「セサミン」と「オリザプラス」が含まれているのが特徴です。
  • セサミン・・・酸化に強い、ゴマ油にも含まれる成分。他の成分との組み合わせにより、若々しさの力をさらに発揮することが研究で明らかになっています。
  • オリザプラス・・・40代から乱れがちな調子を整える、玄米由来のポリフェノールを凝縮した成分。セサミンと組み合わせることで、年齢に左右されないカラダをサポートすることを実証しています。

このサントリー「DHA&EPA+セサミンEX(通常価格¥5,940(税込))」の通常ボトル(約1ヶ月分)が送料も含め無料でお試しできるモニターキャンペーン実施中です♪
※抽選で1万名
サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」お試しモニターキャンペーン

僕(♂、江戸時代なら寿命の年齢、脂質異常症)は1ヶ月使ってみて、その効果を十分実感できました。特に活力(やる気)がアップしたことは驚きでした。

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]