吉野家でGo To Eat食事券とクーポンは併用できますか?

吉野家、プレスリリース
2020年11月18日、牛丼の吉野家が「Go To Eat キャンペーン」に参加を発表しました。
詳しくはプレスリリース『吉野家、「GoTo Eat キャンペーン」に参加 全国の吉野家店舗がプレミアム付食事券に対応 11 月 20日からは東京都内店舗でも利用可能に』を参照ですが、気になった点が二つあったので吉野家にお問い合わせしてみました。

Q、Go To Eat食事券と、公式アプリやスマニューなどのクーポンは併用できますか?

A、Go To Eat食事券とクーポン併用はご利用可能でございます。

Q、リリースでは『※「Go To Eat キャンペーン」および「Go To Travel キャンペーン」ともに、紙クーポンのみご利用いただけます。』となっていますが、スマホからQRコードを読み取って決済する「電子クーポン」は利用不可ということでしょうか?

A,電子クーポンにつきましては地域によってご利用できる店舗とできない店舗がございますので、ご利用前に確認をしていただけますと幸いでございます。

とのことです。
お問い合わせフォームで質問したのですが、1時間以内に回答が頂けました。なかなかの神対応で吉野家さんの好感度爆上がりです♪

[PR]

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]