(2024年4月)しじみ習慣2箱が無料!さらに楽天ポイント50ポイントもプレゼント!

しじみ健康食品9年連続No1、自然食研の「しじみ習慣」2箱(約10日分¥1,300相当)が無料でもらえるサンプルプレゼントキャンペーン実施中!

この無料サンプルプレゼントキャンペーンは自然食研の公式サイトでも実施していますが、以下の楽天スーパーポイントギャラリーページから申しむと、楽天スーパーポイント50ポイントももらえるので楽天ポイントを貯めている方はこちらの方がさらにお得です。
楽天のしじみ習慣無料サンプル(2箱)プレゼントページはこちら。

しじみ習慣の原材料はもちろん「しじみエキス」ですが、しじみ習慣は台湾産の黄金しじみを丸ごと煮だしたエキスを「丸ごと煮つめてそのまま閉じ込めた」そうです。

【成分や期待できる効果効能】
アミノ酸、必須アミノ酸、ビタミン等、小さなしじみには多くの栄養が含まれています。ビタミンB群の中でも、ビタミンB2や、赤いビタミンと呼ばれているB12が含まれています。
しじみに含まれる「オルニチン」は肝機能を向上させる効果や、血液中に残った毒素を分解する働きが期待できることから、お酒好き、宴席が多い方向けのイメージがありますが、女性に不足しがちと言われるカルシウム等も含まれています。
CMでは「二日酔いに効く」風な訴求をしていますが、二日酔いの時に急に飲んでも効果は期待できないと思います。商品名に「習慣」と入っている通り飲み続けることが大切です。

CMをご覧になった方はご存知かと思いますが、味がかなり独特なようですのでいきなり買ってはいけないとの口コミも・・・ですので、「とりあえず無料で2箱お試し」はおススメです

[PR]


[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]