朝ドラ「エール」再開決定!


コロナの影響で現在再放送中のNHK連続テレビ小説「エール」が9月14日(月)から放送再開が決定しました。(NHK:放送再開のお知らせ

それに合わせて8/28(金)のあさイチには森山直太朗 (藤堂清晴 役)さんが出演します。
歌唱もありかもって昨日近江アナが言っていたので楽しみです。個人的は名曲「うんこ」が聴きたい。「さっきまで体の中にいたのに出てきたとたん嫌われる」って歌詞に凄い才能を感じます。

また同じく8/28放送の「チコちゃんに叱られる!」は「エール」放送再開に向け、出演者のメッセージを加えて再構成。窪田正孝さん、二階堂ふみさん、唐沢寿明さんがチコちゃんに挑みます。

僕は音楽が大好きなので(姉妹ブログ:作曲とギターとDTMと好きな音楽とちょっとだけ私生活)放送再開はうれしい限りです♪

[PR]




[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]